レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい歳した男が小型欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
297 2016/06/18(土) 13:59:50 ID:ZgV7gN9Vgo
>>295
メルセデスやBMWもキャビンがしっかりしてて足がよく動くので一瞬乗ると硬く感じるけど長距離乗ると疲れないんだよね。
特に運転手は目線のダンピングが無いので本当に疲れない。
これは速度域は関係なく、日本の高速でも同じ。
だからメルセデスやBMWに乗るとまた乗り続ける人が多い。
まあお金持ちさんだけど。

結局日本の市場でも高額市場では輸入車が大半を占拠してるってのが全てを物語ってる。
高額市場ってのは選択する自由を持ってる人が買い物する市場なのそこで輸入車が選ばれるのには理由がある。

しっかし明和の車板って本当にレベル低いね。
ブランドで乗り心地を決めつける前に
車の工学的な基本ぐらい知って書き込んでよと思う。
何度でも言うけど、車ってのはブランドや地域に関係なく
キャビンが静止して足がよく動くのが良い車の基本。
基本を抑えて初めてブランドや個性やローカライズの話ができるのさ。
基本も知らないで車の話なんてしてもワイドショーのネタレベルしかできないでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:234 KB 有効レス数:501 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車

レス投稿