レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いい歳した男が小型欧州車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
161 2016/06/12(日) 02:51:17 ID:5nMVnF433M
[YouTubeで再生]
実際輸入車はタイヤの空力まで考えて作ってる様です。
日本車では考えられないですね。
ベンツ等はわざとグリルをボディより数ミリ浮かせて空力を追及してるそうです。
水野氏曰く、
「よくドイツ車の速度域までは日本で使わないので関係ないとか言うけどとんでもない」
「日本で乗るとしてもドイツ車なら台風の中でも片手で運転できる」
「想定してる速度域が高いというという事はそういう事なんです。アウトバーンだけの技術じゃないんです」
との事。
突然の突風でもドイツ車なら日本車より安定するでしょうね。

あと、クラスは違いますけど今回のSクラスは想像を絶する凄さの様で、これを超える車は無理なんじゃないかと。
つまり全然レクサスでは勝負にもならないという事でしょうね。

「舶来信仰」どころか、さらに輸入車の方が先をどんどん行ってしまってる状況ではないでしょうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:234 KB 有効レス数:501 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いい歳した男が小型欧州車

レス投稿