再測定した燃費値はカタログの記載よりも高かった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2016/06/03(金) 22:58:35 ID:v7eMbR0Ys.
>>32
>企業が無駄を省く事がユーザーの利益になる事ぐらい解るよね
そんな一般論はだれでも知ってるでしょ(苦笑)

理由はともかく、スズキは自分たちの都合や論理を優先して法令を無視する、
そしてそれがチェックされないという組織としても欠陥を抱えている会社である
ことが公に晒されたわけで、この是非は問われるべきでないか。

実際、惰行法のデータを使っていないにも関わらず、惰行時間や気象状況など
虚偽の記載を繰り返していたわけで、ルールを守らないことが当たり前になって
いるとしたら、別の不正も起こり得ると考えるべきでないか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:再測定した燃費値はカタログの記載よりも高かった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)