日本のカタログ燃費は総じて糞


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2016/05/22(日) 10:13:28 ID:xfUeouh2hk
>>9
はっきりわからないけどやらないんじゃなくて何か出来ない理由があるんだろう
試験場は民間企業?なのかな。測定法を複雑・多様化すればコストも時間も掛かる為それによって損失が生じる
複数の自動車メーカーで公営にしても国営に変えても負担の増加は避けられんよね
アメリカと違い日本は訴訟の国ではないので今のところこの実燃費との乖離の問題を是正する事にコストを掛けるのが
得策となり得ないとの判断ではないかな?
下手をすると金を掛けたのに車の売り上げが落ちるという最悪のシナリオを招きかねないだけにね
今後は変わってくるかもしれないが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:16 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:日本のカタログ燃費は総じて糞

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)