何で日本人はドイツ車が好きなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2016/05/17(火) 00:20:29 ID:RBDq8SaUr2
「五十六さんスパイ説」は昔っからあるが、それ怪しげだぞ。
潔白だとは言い切れないけど、あの方はアメリカ通だったから、あの国の怖さを身にしみて解ってた。
だから必要以上に気合を入れて、「アメリカ様とはお友達でいなきゃならんのだー!」と叫んだんだわな。

んでついでに言うが、ナチスは日本をバカにしてた。
今でもドイツ人は日本人を見下してる。あいつら、決して親日でもないぞ。
「今度はイタ公ヌキでやろうぜ」とはホントによく言われるらしいが、ありゃ社交辞令と半分冗談で言ってるんだぞ。

でも俺はドイツ製品が好きだけどね。ドイツ人その物はどうでもいいがw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:241 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で日本人はドイツ車が好きなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)