何で日本人はドイツ車が好きなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
176 2016/05/24(火) 19:46:28 ID:VuSIaG7Now
>>175
それこそよく言われるのは乗れば分かるというヤツだ
ン十年前のゴルフ2が未だに現役で通用しそうに思う位には走りの煮込みには差があると思うこともある
が、信じられない位トホホな車もあるからどっちにせよカタログじゃ分からんところにも日本車よりは力を入れてるのがドイツに限らない欧州車

逆にイメージ戦略でダメグルマ買わされるような国民を啓蒙しようって志を持てばいい
十万キロ耐久性だけならピカイチ、企業体力もあるんだから高価格帯でもやりようはあるわけで
それこそ初代LSは誰もが認める名車だったろう

先進分野への国の支援が必要だろうが
ブリティッシュレイランドっつう先例もある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:131 KB 有効レス数:241 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何で日本人はドイツ車が好きなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)