レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
483 2016/06/28(火) 07:06:04 ID:zFCj.MmUrc
>>482
お前がこのクソスレをわざわざ覗いてファビョるのも時間の無駄だし、心がうんこ臭くなるだけだよ
ほれ、ベストアンサーだよw


24歳女です。
友達がバカにしたくなる気持ち、わかります。
だってさんざんウンチクを上から目線で語るヤツがATって…。
私はMT持ってますが、MT車が無いなんてことないですよ。まあ確かに少ないですね。
デートで上手くMT掻き回してるの見てキュンとする女もいます。
逆に、私より下手でゲンナリ、っていうのもありますが。
やっぱり「俺、車好きでさあ、なんでも聞いてよ」って人の免許がATでもゲンナリしますね(笑)
今時若い子は男でもATで取る子が多いけど、そうゆう子はウンチク語るほど車好きってこともないだろうし。
MT取ろうよ。もっと車の理解が深まるかもよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿