レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
457 2016/06/27(月) 17:38:54 ID:wGHvr3U9Sc
>>453
スレ早々に答えが出ていると言われてもそれは色々な意見が出ているからどれを指しているのか?
これっていう答えは見当たらないし俺が全てレスしているわけじゃないからね。

>>454
貧乏って書き方が悪かったかな?
いくら素直に思った通りに書いたと言っても配慮不足だったね。
では「つまり貧乏人が乗るためにあるの?」ではない言葉に訂正しましょ。
「つまり同じ車種の中で少しでも安上りで節約したい人の為にあるの?」
これならいいでしょ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿