レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
130 2016/05/22(日) 06:20:04 ID:3CMVoPP2mY
>>127
多分だけど、俺と同じパターンなんじゃないかな。つまり、公平に両者を比べているのではなく、MTから入ってMT育ち。だから、ATやCVTなど2ペダルの違和感を感じてしまう。
一方、あなたのように両方を比較できる人は稀で、そのほとんどは「MT厨が言うほど良かぁねえじゃん、面倒だし」となる。そもそもAT限定の人は比較すらできないわけで。
結果として、僅差でMT派が優位に立ちつつも(趣味の世界だから面倒な方が…ね)、平行線のまま。

>>129
グランデプント16vに乗ってたけど、あれはそんな感じのクルマだった。街乗りで流れに乗るだけでスポーツw。誰でもイタリア人になってしまう。スポーツしても一発免停になるような領域には入らないし、シャシーが勝ちまくっているので普通の人は破綻させられない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿