レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

いまだにMT車に拘る理由って何?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
119 2016/05/20(金) 17:49:07 ID:/YeXGQspcM
シフトを自分の好きなタイミングでアップ・ダウンでき、自分の乗る車を自由にあやつる。
車の好きなようにはさせん。車はオレの奴隷なのだ。
奴隷をネチネチいじめる、男にとって最高の喜びだろ?
シフトするたびエンジンが鳴き声を変える。「ご主人様ぁー、ブーンブーン」。ああなんという快感!!
MTのみが奴隷を支配する王子様の乗り物なのさ(フフン)。

ATですかぁ? 介護老人が車いすに乗せられているようで、なんか寂しいよね。能動的が好きか受動的が好きかの違いかな。
男だったら能動派だろ、彼女に対してだってそうだろう。それとも君は彼女の荷物持ちの奴隷かね?
勝手に走ってください。私は車様の単なる乗客ですから。ああ燃費ですか? うまくやってネ。まったく車を支配する喜びがない。高い金を払ったのにさ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:238 KB 有効レス数:501 削除レス数:15





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いまだにMT車に拘る理由って何?

レス投稿