トヨタ「86」新型モデルはビッグマイナーチェンジ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
058 2016/05/27(金) 17:34:49 ID:5BFUAdZhUQ
あの当時のガタガタ剛性無視車の86ファストバックを、ちゃんとした車に仕上げて21世紀向けに出してくれよ。86という車名だったらこれに決まりだろ?
まあ、リトラなんかはそのままは無理だろうから、トヨタの一流デザインでなんとかイメージを復活させてくれ。もちろん走りも。
思い起こせば、この86トレノは(当時は大枚はたいて買ったんだが)、そんなに快適な車ではなかったと思う。
少なくとも力がない。剛性なんて車用語も一般市民が知る由もない時代だから、スピード出すのが怖い。あちこちミシミシ異音出放題。
それが解決されて現代に蘇ったのが、今現在のあんな寸詰まりのデブ車じゃ嫌だ。
少なくとも、リア部分をファストバックにしてくれ。今の欧州車なんかだとジャガーでもなんでもファストバックが復活してるじゃないか。
こんな年寄りじみたノッチバッククーペに86なんて名前を付けるのは止めて欲しい。
(昔も86ノッチバッククーペがあったのは知ってるけど、あれもデザインが中途半端で貧乏臭かった)。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:158 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ「86」新型モデルはビッグマイナーチェンジ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)