トヨタ「86」新型モデルはビッグマイナーチェンジ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2016/07/19(火) 21:25:54 ID:pHvufLw7ac
>>126国産車って、FRスポ車のラリーカーは遅れを取っていると思うなぁ
トミ・マキネン仕様の86をじっくり見たけど、思ったわ。
足回りがかなり違ってた。
86の足は、あれはサーキットオンリーだよ。
峠も、ちょっと悪路だったら跳ねるもんな。

>>127サス変えても、ストロークが少ないから、あまり好きじゃない。
WRC見てても、足はかなりストロークしているから、今時の足は動かないとダメだと思う。
マキネン仕様の86も、アブソーバーは特殊な長いストロークのあるやつを無理くり溶接付で付けてたよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:63 KB 有効レス数:158 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ「86」新型モデルはビッグマイナーチェンジ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)