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001 2016/05/13(金) 22:14:42 ID:zOexJHj0uE
レクサス店に軽自動車が突っ込んだが展示してたレクサスの方が大破
レクサスって壊れやすいんだねw

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002 2016/05/13(金) 22:18:15 ID:4.J2PQW1p2
ボンネットが変形することで、衝撃を吸収する構造だから。

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003 2016/05/13(金) 22:34:04 ID:PTU6wGrg5s
携帯電話は展示してるものはモックアップで本物ではないだろう
自動車も展示車両はハリボテのモックアップだから軽とぶつかっただけで簡単に壊れるのだよ
そんなことも知らないのか
さては>>1は免許持ってないな

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004 2016/05/13(金) 22:42:00 ID:RAEk.Fn5KQ
>>3
エンジンとかサスペンションをモックアップで作るとなると大変だな…
エンジンルーム内の電装品をモックアップで作るのは至難の技だぜ…

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005 2016/05/13(金) 22:43:33 ID:PTU6wGrg5s
>>4

マジレスすんなよ

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006 2016/05/13(金) 22:51:07 ID:RAEk.Fn5KQ
>>4
素直に負けを認めるなって!情けない…

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007 2016/05/13(金) 23:19:41 ID:kTKTA27/kk
〜〜>>5までの流れ、腹抱えて笑わせてもらったぜぃ

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008 2016/05/13(金) 23:35:47 ID:6F10X7TFaU
マジかよレクサス捨ててくる

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009 2016/05/13(金) 23:38:50 ID:TO5FYEXucE
>>1
軽量な対向衝突車の保護のことまで考慮した「コンパティビリティ」構造だよ。

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010 2016/05/14(土) 08:52:55 ID:B6cunsRflg
「たくさん壊れてくれた方が儲かるんです」

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011 2016/05/14(土) 23:42:31 ID:E/9CphGLg2
>>10
正解!

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012 2016/05/15(日) 00:14:08 ID:Rl3rA1AqPE
キャビンさえ空間確保できれば
他はできるだけ変形してくれたほうが
両車の乗員への衝撃が少ない

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013 2016/05/16(月) 13:59:02 ID:C2vtjW6SKw
ブランド信仰者に売りつけようと、トヨタが作ったブランドもどき。輸入ブランド信者から5割という目論見がたった1割にしか届かず、5割が元トヨタ乗りだったという偽ブランド。

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014 2016/05/16(月) 16:01:48 ID:IagVQj8cLY
軽 (・・・ガチャ)「レクサス買いにきた」
店員「・・・」

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015 2016/05/16(月) 17:00:44 ID:Y88Y1Gn/NQ
>>13
ブランドもどき、偽ブランドと 言えば
歴史や過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車

>すなわち、「ブランド力」だけで売れるがゆえに驕りが生まれ、技術開発がおろそかに
>なった。「結果、日本車メーカーなどに技術面で遅れをとり、その焦りが不正を生んだ
>側面は否定できないだろう。 端的にいえば、“技術戦略”の失敗である。

欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...

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016 2016/05/17(火) 23:30:10 ID:GHEOZO0ndg
017 2016/05/17(火) 23:52:32 ID:Fdiys5X6Gg
【IIHS衝突安全】レクサス含むトヨタが最高安全評価 自動車メーカー最多首位
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2015-12-10/NZ4GZ...
http://response.jp/article/2014/12/26/240514.htm...

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018 2016/05/18(水) 01:10:03 ID:R4IYoWMWcw
幼女趣味の変態クンが今日もトヨタ警備団気分(笑)

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019 2016/05/18(水) 06:12:22 ID:ruHTok94sY
コテンパンビィリティ構造
なんか簡単に壊れそうな構造だな

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020 2016/05/18(水) 10:03:49 ID:Q5jxeh5DJc
レクサス/トヨタ「安全性」で首位、自動車メーカーで最多

IIHSは最も安全性が高い車種に「2015トップセーフティピック+」の称号を付与。
2015トップセーフティピック+に選ばれるための条件は、通常の前面オフセット64km/h、側面50km/h、後方32km/hの
各衝突テスト、追突時のむち打ち確認テスト、横転を想定したルーフ強度テストに加えて、「スモールオーバーラップ」と
呼ばれる新方式の前面オフセット衝突テストで、優秀な結果を残す必要がある。
IIHSは総合評価でGOOD(優)となった車を、「トップセーフティピック+」に指定し、従来の「トップセーフティピック」
以上に、高い衝突安全性能を認めている。
さらに、2013年9月から開始された前面衝突予防性能を評価する新試験プログラムの結果も、トップセーフティピック+の
条件に。前面衝突予防システムをオプション/標準装備する車種に関して、自動ブレーキ機能の有無や自動ブレーキの検証
テストを行ったうえで、衝突回避性能を3段階で評価する。

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021 2016/05/18(水) 11:01:35 ID:ixj/d0/BBo
出してる車種が多いのだから当たり前だよ、ロリコンの犯罪者くん
そもそもテストに出るところ以外は手抜きがトヨタの当たり前

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023 2016/05/18(水) 12:58:26 ID:qithhayd1A
>>12

それは思いこみ。
実際は>>10

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024 2016/05/18(水) 13:15:23 ID:Q5jxeh5DJc
車両相互の安全 : 全方位コンパティビリティ
重量・車高の異なる車両の衝突時に双方の安全性を確保します。
コンパティビリティとは、重量・車高の異なるクルマ同士の衝突時に、軽いクルマの衝突安全性能の確保と、
重いクルマの加害性の低減によって、双方の安全性を図るという考え方です。
トヨタでは、このコンパティビリティ(両立性)の概念を取り入れ、2トンクラスのクルマとの衝突における、
自車および相手車の衝突安全性を両立させる取り組みを行っています。

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025 2016/05/18(水) 19:22:55 ID:QFiQc4HWLM
トヨタに安全性を求めちゃいけないでしょ

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026 2016/05/18(水) 19:48:48 ID:Q5jxeh5DJc
027 2016/05/22(日) 19:33:09 ID:AIyY7lK3UQ
トヨタ車にLマークくっ付けただけの
ぼったくり自称高級ブランドだからしょうがないw

ポルシェ>MB>アウディ、BM>ワーゲン>>>>>レクサス(笑)

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028 2016/05/22(日) 19:51:22 ID:C1m2uS1Ndw
やはり
出過ぎた杭は叩かれがち

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029 2016/05/22(日) 20:19:55 ID:U0BeKwuugE
>>28
お前以前その画像貼って トヨタは他のメーカーの1.5倍 とかほざいてた馬鹿信者だよなw
アレはかなり笑わしてもらったわw

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030 2016/05/22(日) 20:24:29 ID:C1m2uS1Ndw
>>29
レクサスが他メーカーの1.5倍
と、勝手に勘違いしたのが

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031 2016/05/22(日) 20:42:25 ID:C1m2uS1Ndw
L字モチーフを随所に反復訴求できるレクサス。
他社のデザイナーが羨むポイントでもある。

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032 2016/05/22(日) 20:57:28 ID:U0BeKwuugE
>>30 おいおいw あれだけ恥じ晒したのにこの期に及んで擦り付けとかどんだけw
そして怒りの連投w >>31

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034 2016/05/23(月) 09:21:05 ID:/ygcp5lrMM
>>32
小学生向けのグラフと違って波線が無かったから
1.5倍だと思い込んで頭に血が上っちゃったんだったよね笑

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