キャプチャーと2008


▼ページ最下部
001 2016/04/29(金) 21:41:43 ID:QVi8uOGzpQ
キャプチャーと2008で迷ってます。
キャプチャー優勢のところに、2008が値段据え置きでターボ、6AT追加
車両価格、動力性能、燃費は互角
値引きはキャプチャー:8万、2008:14万

・2008
◎フロントシートの座り心地、内装、フラットなラゲッジ 
×リアシートが狭くてペラペラ(ラゲッジのフラット優先)
・キャプチャー
◎ツートーンカラー(ルーフ:黒,ボディ:白)、リアシート広い、周りからの評判
×内装(特にダイアルエアコンとデジタルメーター)、DCTって耐久性大丈夫?

試乗された方、オーナーの方、何か乗って分かった事(長所、短所)ありませんか?

返信する

002 2016/04/29(金) 21:50:47 ID:u4DWm9qzVE
この車格ならマツダのCX−5選ぶな。
試乗したけど、電車で往復2000円の距離のガス代が1000円で済んだし。
トルクもあるし足回りも申し分ない。この車はツインターボ4WDとか軽油で走るタイプある?

返信する

003 2016/04/29(金) 21:55:13 ID:oq0NksUKAg
車は詳しくないけど、左の方がパッと見お洒落ね
マツダはみんなおんなじ顔でもう見飽きたかも

返信する

004 2016/04/29(金) 21:58:33 ID:WUNsA9hcrU
プジョーのデザインは退屈だよね
俺ならルノーだな。
これ防音ガラスだよね

返信する

005 2016/04/29(金) 22:00:32 ID:1sLR8xkVHw
キャプチャーは実物見るとイマイチ

返信する

006 2016/04/29(金) 22:26:58 ID:0PkB2FtRmI
マツダ以上にプジョーやシトロエンの顔は、走ってないだけに新鮮ってだけで見慣れたものだけどな。
試乗すればCX-3は候補に入ると思うわ。タイヤにしろ何かとお金はかかりそうだけれど、
フレンチの比ではないだろうし。オシャレを気取りたいならどちらも良く、そしてどちらも良さそうな車だね。

返信する

007 2016/04/29(金) 22:31:54 ID:Hrsw.YLox.
すぐに飽きるよ

返信する

008 2016/04/29(金) 22:55:48 ID:RTEI/m/oUM
見た目でかっこいいのはクロスオーバー

「デカくてミニじゃない」のワンパターンコメは禁止

返信する

009 2016/04/29(金) 23:39:40 ID:MZiZvZ.F6c
横浜は日産系列のルノー販売店が多いから最近はキャプチャーとルーテシアよく見るわ
そのクラスの日産車が壊滅的なのも理由の一つだろうけど

返信する

010 2016/04/29(金) 23:47:56 ID:0PkB2FtRmI
ジュークとは被らないの?

返信する

011 2016/04/30(土) 00:31:54 ID:qzjjzWiwF6
マツダのディーゼル良いですよね。軽油ですし。
試乗はしてませんがスペックだけを見ても魅力的です。
広さや燃費、価格を考えたらヴェゼルも十分魅力的です。
ジュークは・・・。

でも正直、輸入車を所有してみたいというミーハーな気持ちがあります。
ドイツ車はオーナーが多そうですけど、フランス車は少なそうですね。

返信する

012 2016/04/30(土) 00:45:56 ID:O8ql5hfnWs
>>10
ジュークとは客層被らないと思うけど…たとえ被ったところで問題ないだろう?

返信する

013 2016/04/30(土) 01:06:59 ID:CsY.U43Tb2
私ならDS4

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:27 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キャプチャーと2008

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)