輸入車にドアバイザーが付いていないのはなぜ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2016/05/03(火) 13:05:52 ID:.Q3hkGWJMI
>>25
某ジョイフルキャノピーってサンルーフの化け物みたいな車使ってたけど
側窓締め切って外気導入しないままでは、いくら屋根全開にしても煙草の煙も屁の香りもこもったまま
殆ど換気されなかったよ。
逆にほんの少し、バイザー分程度窓開けただけで上空に向けて一気に換気、吸気→排気の道が揃わないとないとダメなんだわ。
サンルーフ仕様車こそバイザーの効果が実家できると言っても言い過ぎじゃないと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:57 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:輸入車にドアバイザーが付いていないのはなぜ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)