今、三菱車ってお買い得なんじゃぁ、、


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2016/04/27(水) 19:03:35 ID:SlH3xWehRY
カタログ燃費なんて、誰も信じない数値のせて競争するより
高速のここからここまで、何月何日のこの時間帯を走った結果の満タン方での実燃費
とか、街乗りの実際の走行場所や時間帯、こう言うデータをガッツリ載せたカタログのほうが
他メーカーのカタログ燃費よりはんぶんぐらいでも信用はあっとうてきだよ。

それが出来ないのは、不正の証拠だよね。

信用って、そういうものじゃない?誰が同じ事しても、似た数字になるのが重要かと。

メーカーさん、実験して公開してよ、。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:39 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今、三菱車ってお買い得なんじゃぁ、、

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)