オートライトが義務化されたら気になる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2016/09/16(金) 01:21:13 ID:EP/wXm3U8k
>>16

>たとえ光軸がずれてて眩しい思いしたとしても、全部が眩しいわけでも無いし
>一瞬の話じゃないか。

>>16みたいな馬鹿がよく言う言葉だね
『自分だけは』って馬鹿

そう言う馬鹿がいると、汎用後付けLEDの価格低下で増産されて、次から次へと眩しいライトの車と引っ切りなしにすれ違う事になるんだよな

少なくともそう言う眩しいライトの対向車とたまにはすれ違っているハズなんだが、馬鹿だから同じ穴のムジナで気にしないように我慢しているのかな?

「俺のほうが眩しいから勝ってるな♪」とか「負けたな、今度はもう少し眩しくしよう」とか間違った方向に競争心を抱く子供も多いが
そんな馬鹿が増えるとホントに迷惑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:159 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オートライトが義務化されたら気になる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)