オートライトが義務化されたら気になる


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
071 2016/08/02(火) 12:20:47 ID:DAFOlrUUJY
オートライトの部品がいくらか知らないが当然コストアップになるからライトスイッチが不要になるけどコスト的には数十円程度だろうし
バックカメラも義務になるし今まではカーナビ付けてオプションでバックカメラ付けてたけど
今度から廉価モデルまで後方カメラとモニター付くから義務化で10万は値段が上がるんじゃないの

そういやパーツメーカーの展示で飛行機のようにメーター部分がモニターになっていて速度メーターなんかもすべて描写で表示っていうのがあったから
バックに入れたらメーター画面が後方画像に切り替わる車なんてのが出てきそう
そうなったら未来すなぁ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:74 KB 有効レス数:159 削除レス数:21





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:オートライトが義務化されたら気になる

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)