生まれ変わった、カローラハイブリッド


▼ページ最下部
001 2016/04/04(月) 06:09:47 ID:ufLG4Jdb4U
※写真はカローラアクシオのビッグマイナーチェンジ前のモデルです

返信する

※省略されてます すべて表示...
011 2016/04/04(月) 15:25:15 ID:1/udREPhd.
みてみて共食いよ、野蛮ねぇ

返信する

012 2016/04/04(月) 23:34:10 ID:7KNIlMur3o
>>10
俺がチンカスならテメェーは毛ジラミ以下だなぁ?

返信する

013 2016/04/05(火) 00:34:12 ID:dgoGcB.znU
こうして互いに叱咤し、高め合っていくのが、正にハイブリッドの姿なのです。

返信する

014 2016/04/05(火) 23:27:04 ID:q3FhJJ8lBU
↑笑ろた!

返信する

015 2016/04/06(水) 22:06:07 ID:RpajUG1EbE
>>10 見たいなのが自覚の無いナチュラルな荒らしだな。
バカは存在自体が迷惑、害悪。

返信する

016 2016/04/06(水) 22:37:10 ID:xwdniGoTwM
>>13
マジでお茶吹いた

返信する

017 2016/04/06(水) 22:42:31 ID:CNxCqAZAaY
くだらないやり取りは他の掲示板行ってやってくれよ。
ホントしょーもない奴増えたよな。マジで

返信する

018 2016/04/09(土) 20:28:20 ID:rtcRlpxTtY
何この流れ
ワロタwww

返信する

019 2016/04/10(日) 12:11:19 ID:caJXIWONK6
やっぱりセンターのカップホルダーは遠くてちょっとなぁ〜

返信する

020 2016/04/10(日) 12:45:48 ID:KrH9JqDZzY
>>1のほうがええやん。
なぜわざわざ悪くするんやろ。

返信する

021 2016/04/10(日) 13:40:41 ID:TshtrojtLg
もうセダン(アクシオ)とフィルダーは別の顔でいいと思う。
あとフィルダーの幅も5ナンバー枠にこだわらなくてもいいんんじゃないかな。

返信する

022 2016/04/10(日) 15:35:50 ID:KrH9JqDZzY
サイズは重要だよ

返信する

023 2016/04/10(日) 16:37:25 ID:hCmX7LtFc2
5ナンに拘るのは1800cc以下の車を買う人が3ナンバーを敬遠するからだろうね
幅1750mmくらいまでは5と同じ感覚で運転できるとは思うけど

返信する

024 2016/04/10(日) 22:34:36 ID:JX3IGG.cPg
フィールダーハイブリッドのWxBが欲しくていざ試乗。
狭い・・幅は5ナンバーで問題ないけど、全高が足りない。
頭は天井に付き、どんなに調整しても膝がハンドルに干渉する。
慣れで何とでもなると思うけど、さすがにこの狭さはキツイ。
モノは確実にいいんだけど、この時点で候補から降りました。

返信する

025 2016/04/10(日) 23:02:35 ID:YkkyJtUeiw
>>23
むかしの器械式立駐では3ナンバー幅禁止のものが多かった。
金をかけない営業車用スペースには今もそういう器械の残存率が高いという要因もあるよ。
ADバンやパートナー等、他社含めて法人需要中心の車はやはり5.4ナンバー幅。

返信する

026 2016/04/10(日) 23:25:41 ID:TshtrojtLg
フィルダーは確かに他社のコンパクトワゴン(=営業車)のマーケットの「ウレタンバンパーの安っぽい4ナンバー兼用の営業バンよりも
ちょいとハイクラスの立ち位置」をまるっこ奪えてるから5ナンバーにこだわりたい(特に幅1,695mm)気持ちもわかるけど、トヨタにはプロボックスがあるんだから
と言いたい。
トヨタユーザーのリーマンは「営業車にスーツ系はフィールダー、作業服系はプロボックス」と選択肢があっていいよな。

でも今は今から20年前のワゴンブームも終わってそこまで売れないから採算とれないし、無理なんだろうな。

返信する

027 2016/04/11(月) 12:39:39 ID:IXosTGIEH2
>>20
何か最近のトヨタ車、こんなフロント廻りばっかり・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:生まれ変わった、カローラハイブリッド

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)