タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
083 2016/03/22(火) 18:45:33 ID:5XAfahm/5c
>タクシーの位置にいたら撮影者の動きを見る余裕を持つ

自衛の対策としては有効だと思うよ、皆が陥る可能性がある部分にフォーカスを向けた事は『防衛運転』を考えさせる良いきっかけになったと思う
ただ、その一方でもっと大事で守らなければいけない事をおざなりにして
『安全確認&合図』よりも、追い抜かない事の方が重要みたいに受け取られる書き方をした奴は反省するべきだな

『この場所では追い抜きをしない事が安全運転のコツ』
って程度に言えばすんなり受け捉えられるのに
『右左折直後の追い越し(指摘されて追い抜きに書き換え)厳禁』みたいな、ドラレコバカにエサを与えるだけのレスが出てきたらそれはフルボッコにされて当然だわ

基本的な法規を知らない&守らない奴が法規を無視してまで、法規で決まっていない安全運転のコツを優先させんなって感じ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)