タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2016/03/20(日) 19:59:15 ID:ZLhQcnxyYc
左折車優先。
0:47の辺り、右折しながら走行車線に膨らんだ撮影者によってプリウスの進路が明らかに妨害された。
その瞬間プリウスの運転手はひやっとした上にクラクションまでお見舞いされてさぞかし頭にきただろう。
プリウスの運転手もよく言った。このくらい怒っておかないと後から余計に腹が立ってきて自分が損するだけ。
そしてこの撮影者もどうかしてる。仕返しのつもりか。
どうみても撮影者の右折の仕方とクラクションが悪い。
例えると、走行車線を走ってる車両の前方にウインカーなしで強引に割り込んでから自分でクラクションしてんのと同じこと。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)