タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2016/03/21(月) 01:19:11 ID:W0fhhwPsMA
>>29
あんたのほうが外れてるじゃん

横断歩道の確認は必須だが、それは右折の為の発進する前にしておくべき事
もし、歩行者等いたら対向車線をふさぐ形で止まるの?そうじゃないでしよ
(発進前に確認する角度が狭い初心者だと、逆走方向の自転車横断が危険だと言われる所以でもある)


>特に真ん中走行しているわけではなく、ゆっくりと左側車線に入っていこうとした程度。

そこまで擁護すら必要ある?
明らかに右車線に向かっていってるよ
ショートカットする癖があるのかも知れないけど、これは行き過ぎ


>このタクシーは「右折と追い越しを同時にした」に近い、危険運転だ。

逆でしょ
先頭車が右に左に蛇行した危険運転
車の向きの変化読み取れよ
あんたもバックで狭い道路を直角に曲がれない鈍感な人?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)