タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2016/03/21(月) 01:03:31 ID:LKfW3giNds
タクシーの運転手は前の車が右車線に入ったから左車線を走行したと主張している
運転とか法律とか正しいかもしれないけど この状況で左側が空いているから抜いていけそうなんて思えない
さらにクラクションを鳴らして狭い隙間に強引に入ってくるという危険運転
しかも抜いたと思ったら急ブレーキ

右折からはどの車線に入らなければいけないってのは決まってない
安全に自分の走りたい車線に入ればいい
映像だと右に切りすぎたから左に修正ってのも感じとれない
まっすぐ左車線に向かってる
この右折のしかたでどちらが悪いとかそういうのは抜きにして
この右折のしかたでどちらが危険な運転をしているかと言ったらタクシーだと思う

図描いてみたんだけど赤線の走り方はダメなん?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)