タクシー運ちゃんブチギレ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2016/03/21(月) 00:30:30 ID:HHH0MC51sE
都内を20年間毎日100km走ってて、10年間ゴールド免許保持者、免停経験は駐車違反の累積だけという走りの大ベテランの私が評価すると。

動画主:追い越し車線に入るかと思ったら走行車線に移動するという優柔不断なノロノロ右折をする落ち度。
タクシー運ちゃん:前方の車のノロノロ運転にイラついて業務中なのも手伝いつい感情運転になり喧嘩を売るように抜かす落ち度。

判定:動画主の運転は本人も意図してないある種の挑発。それにまんまと釣られた運ちゃんにも落ち度が発生。乱暴に追い越したり、怒鳴ったりで諍いを起こしマイナス。
動画主の運転はビシっと走ってはっきりと車線を選べばいいのに、全く周囲の事を考えていない漫然運転。つまり周囲を不愉快にさせてしまう運転。 空ぶかしや蛇行運転をする暴走族と大して変わらない。
車の運転は先を走るほうにリーダーシップが問われる。当然の事だけど後ろの車を見て自分の運転を決める人はいない。だから9:1で動画主が悪い。
ボケっとしてると灯台元暗しになりがち。動画主は漫然運転をせずもっとしっかり運転に集中するべきだろう。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:120 KB 有効レス数:186 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:タクシー運ちゃんブチギレ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)