カーエアコンについて!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
070 2016/04/07(木) 13:02:57 ID:N3zc4dvCPk
>>54
が言ってる温度設定が一緒でキンキンとゆるゆるの差は何?
普通に考えるとキンキンに冷やすとあまり冷やさないの違いじゃないん?
それとも風量の差?でも温度設定が一緒? わからん。

基本温度設定でコンプレッサーが回す事になりエンジンに負担をかけるわけで
それが燃費に関わってくると考えれば良いんじゃないの?
当然夏場は頻繁にコンプレッサーが回る事になり燃費は悪化するって話。
あブロアモーターなんて回りだしちゃえば燃費には殆ど関係無いしね。
まあEV車とかは知らんが。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:80 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カーエアコンについて!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)