軽自動車は不安定


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2016/02/14(日) 12:56:47 ID:WrxwzgYpMM
>>18
それを語ったところで

・そのぐらいのカネ払えない奴がクルマ乗るな貧乏人!
 ↓
・一人一台の複数所有じゃバカにならねぇだろお前ちこそ一台だけかよ貧乏人!
 ↓
・そんなに並べておけるってどちらにお住まいですか田舎者サンww
 ↓
・田舎で悪いか?道狭いくせに未だ高級車の「一張羅」が自慢の種って都会こそ昭和生きてまつねww
 ↓
・でも、そうはいってもやっぱ軽は安全・安定がなぁ
 ↓
・そうはいっても・・・>>18さんの意見が出て、振り出しに戻る ↑

カネと居住地という、車に関係ないちゃちゃが煽り合いのエンドレスループ構成する毎度のパターンですから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:軽自動車は不安定

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)