ハイブリッド、EVあれこれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/02/11(木) 00:44:13 ID:9y9hnWY8s2
電磁波の話になるとさ
「電車はもっと強力」とか「携帯電話は〜」とか言って、暗にハイブリッドは平気かの様な流れに持って行こうとする人が現れるけどさ
根本的に間違ってるんだよね。
電磁波ってのは
「電車」も「携帯電話」も「ハイブリッドカー」も「IH調理器具」も「家電製品」も 全て危険なんだよね。全て。
でも全て排除しては現代社会で生きていけないので、利益と被曝量との兼ね合いで生きていくしかない。
少しでも電磁波被曝は少ないに超したことはない。だたそれだけの事。
現に欧州先進国では年齢によって電磁波被曝の許容量が設けられているし、幼稚園や小学校の近隣には携帯電話の電波塔は立てられない。

電磁波被曝はとにかく必要最小限に留めるに越したことはないだけの話なのに、他の機器を引き合いに出してハイブリッドは安全かの様な流れに持って行こうとするのには悪意が感じられる。
電磁波はすべてリスク。
すこしでも少ない方が良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイブリッド、EVあれこれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)