ハイブリッド、EVあれこれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2016/02/13(土) 08:18:16 ID:PP30Jcj55I
>>140
>多数派ってのは価値観の多様性そのものを認めたくない人だと思うので。
逆だよw
「価値観の多様性そのものを認めたくない」には
「多数派のもの買うなんて認められない」も含まれてるじゃないかw
価値観の多様性そのものが認められないから、アンチは多数派を叩くんだよ。
良いと思ったもの(を買った結果)が、多数派だったor少数派だった
って単純なことが少数派=アンチには認められないんだよな。
そこで「少数派の良さ」をアピールするならよかったのに
そもそも「良さ」が理解できてないから説明もできず
結局、根拠無く「多数派のダメ出し」することしかできてないから
「販売数」の話に反論できないんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイブリッド、EVあれこれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)