ハイブリッド、EVあれこれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2016/02/13(土) 00:56:49 ID:6ScxyAKAW2
プリウスという車種は元々他に比較するものすらない「超個性派」の車だったんだよ。
その唯一の個性が2代目マイナー後からバカ売れして、先代モデルの途中から類似品も
出てきて、更に他メーカーも追従してきてメインストリームになりつつあるわけ。
それを気に入るか気に食わんか知らんが、これが現状だわな。

個人的にはあの乗り味を独占していたと思っていた頃(2代目マイナー前)が懐かしい。
東京に行ったとき、丸ビルの地下駐車場で案内していたオッサンがこちらに全く気が付かず、
何かの拍子に気が付いてビックリしていたのが思い出される。
車とはエンジンの音やら排気音やら当然するものと思い込んでいたようw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイブリッド、EVあれこれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)