ハイブリッド、EVあれこれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
107 2016/02/12(金) 12:55:09 ID:/oIv3rIRXw
>>104
正直、訳わからん話の方がまだ面白いけどね。
売れてるか売れてないかの話になっちゃうとトヨタ正義で終了でしょ。
それって一種の思考停止だし価値観の硬直でしょ。
それと、マスの数字なんて我々消費者にはコントロールできる数字じゃないので
つまりマスの売れてる売れてないの数字を追いかけ出すと消費者には選択権が無くなってしまう。
それじゃ個性は無くなるし、ただ味気ない社会が構築されるだけ。
「あの会社は変態みたいな商品出すけどなんか嫌いになれないんだよねw」
とか、そういう話がいつまでも出来る社会であって欲しいな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:101 KB 有効レス数:201 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイブリッド、EVあれこれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)