新型プリウスよりパクリプリウスの方が


▼ページ最下部
001 2016/01/16(土) 19:19:28 ID:C0VTgW7n/Y
デザインではパクリの方がイイ 

返信する

※省略されてます すべて表示...
070 2016/01/24(日) 00:36:48 ID:Mpq18oUqyM
>>69
はい劣等在日認定。
36年間植民地支配され何をしても追いつけない劣等民族ww

返信する

071 2016/01/24(日) 08:05:29 ID:Fj2jFvjmfY
デザイン全体の優劣とは別に、サイドウィンドウが薄く、タイヤ径が大きく見える方がどうしてもカッコよく見えちゃうんだよなぁ。
これは人間で言う「八頭身」的な感覚で、刷り込まれてしまっているから仕方ない。
ただ、写真写りは視点や画角にスゲー左右されるから、実車を見たら別モンかもしれん。

返信する

072 2016/01/24(日) 11:23:44 ID:13mtv8TR8c
>>70
トヨタを褒める自由は認めて
トヨタを貶す自由を認めない
トヨタ以外を貶す自由は認めても
トヨタ以外を褒める自由は認めない
どこぞの共産国家の国民かよ
不思議なロリコントヨタスペルマン

返信する

073 2016/01/24(日) 11:45:35 ID:h2ztaMWB3o
>>1
なんの進化もチャレンジもない陳腐なデザイン。
既視感のある焼き直しのようなデザイン。

返信する

074 2016/01/24(日) 22:20:42 ID:YrTukJFbzw
プリウスセンターメーターやんかw
糞ダセェwwww
どうせまた室内のプラスチッキーなインパネがギシギシ言うんだろw
それでもありがたく買うトヨタ信者w

返信する

076 2016/01/24(日) 23:54:26 ID:h2ztaMWB3o
>>69
君wいくらプリウスに対抗心ムキ出しとはいえ
さすがにそれは正体出しすぎだろw

http://www.sankei.com/premium/news/160101/prm1601010...
http://www.sankei.com/economy/news/150602/ecn1506020...

返信する

077 2016/01/26(火) 15:49:49 ID:MBx.B6AYpI
>>62のID:Z.1eh4dFQUを検証する

まず >>61の愛車が日産のキャラバンとBMだとすることに日産キャラバンが愛車だということは認めているがBMも愛車だとすることは認めていない
これは何を意味するか
ただ単な>>61へのひがみ またはコンプレックスが>>62にはあるのだろうと察することができる
そのコンプレックスの種類は?
 クルマの程度は別として普通車を複数台も所有している経済力へのひがみ
 程度はどうであれ外車を持っている しかもメンテナンスもよさげだーっ しかもBMWだし じぶんは一生持てるかどうかも分からん
 ドイツ車 イコール 高級車&高性能であこがれの的 が拭えていない(たぶん本人はドイツ車には乗ったこともないし触れたこともない未知な存在で
 夢の中の産物でしかないのだろう)

では こんなかわいそうな>>62を救済するにはどうしたらいいのか・・・
今日から以後60日間睡眠時間を4時間とし 日夜働き通し まず自動車免許を取りそれから中古でいいんでゴルフあたりの底辺ドイツ車にまず乗ってみるべきだ(笑)
ドイツ車至上主義みたいな幻想を というか妄想をまず捨て去り新しいマッピングを性能悪いけどそのアタマの中に展開してやることが救済へとつながるだろう(笑)

返信する

078 2016/01/26(火) 22:56:17 ID:aireAxS1qQ
なんだオマエ?
読み返して悔しさがぶり返したのかw
煽られてポンコツ車の写真貼らされて笑われて馬鹿にされて
思い出し悔し紛れかw

クソワロタw

返信する

080 2016/01/31(日) 02:57:27 ID:AP4bmFp4Qk
殆どの人が新型プリウスを見て、何だコリャと思ったはず。でもそれは狙い通り。
結局旧モデルの固定観念があるから、例えばルーフの頂点が少し前方にズレただけで
バランス悪く不格好に見えてしまう。
しかしそんなことは百も承知でこの車はデザインされてる。そもそもデザインコンセプトが
違うから、全く新しい車を見るつもりで見てごらんよ。
カッコイイとは言わないが、これはこれでいいかなと思えてくるはず。
まあ2年も経てば見慣れて自然に受け入れているのがトヨタ車。
新型プリウスはそのトップに君臨しているような車だ。

返信する

081 2016/01/31(日) 03:48:11 ID:HoCt/HZmLg
「それは狙い通り」とか「百も承知でこの車はデザインされてる」とか
プリウスのデザイナーでもないのに何で分かるねんw

「2年も経てば見慣れて自然に受け入れているのがトヨタ車」
 
要するに妥協というか、コレで我慢しとくか〜(^^;)みたいなもんやw

返信する

082 2016/01/31(日) 03:57:33 ID:sMWKRDKb06
>「それは狙い通り」とか「百も承知でこの車はデザインされてる」とか
>プリウスのデザイナーでもないのに何で分かるねんw

横からだが
プリウスのデザイナーの狙いを
読んでるという話だと思うんだがな 普通に

俺も今回のプリウスのデザインの
ちょっと崩して壊して当たらしものを創造したチャレンジは評価しているので。

それにひきかえ>>1 のは詰んまらねーのw
サッカーも負けるし、半島の半獣は何やっても駄目よねww

返信する

083 2016/02/03(水) 02:44:50 ID:cPv0WXO.xs
>>81
妥協とは違う。洗脳に近い価値観の変化。

返信する

084 2016/02/03(水) 07:06:36 ID:6Bxbam.Lc6
このデザイナーのセンスがいいだけで、韓国車の評価が上がったわけではない。
メーカーとしての評価を上げたいなら、メカニズムを向上させることだね。

その昔、重役の肝いりで採用したブルーバードを担当したピニンファリーナのデザインを酷評した社員のデザイナーは
重役の逆鱗に触れ、4課に飛ばされたが、そこで初代フェアレディZを車両部と喧嘩しながら作り上げ
大ヒットを飛ばした。

それにしても、>>62の人はものすごく痛いやつだ。

返信する

085 2016/02/03(水) 09:04:07 ID:qhebybo2KU
こんな旧型インサイトみたいなデザイン
どこがセンスいいねん

返信する

086 2016/02/05(金) 22:20:45 ID:PRCpSbSMNU
>>1
売り出す前にこのデザインじゃ終わってる。
車は発売開始から最低2年は顔を変えないから、今で旧車の
デザインが入ってるようなダメやね。
まぁ、ニッサンも似たようなデザインやるけどね。(笑)

その点、新型プリウスは奇抜さがあるものの先進イメージを
取り入れてて、4年は先を見ているなと関心。
デザインにものづくりが付いて行ってないないけど。

返信する

087 2016/02/05(金) 23:22:08 ID:yftq1d6aJQ
「プリウスヘイターの為のプリウス」っていう超単純な矛盾に、
ホンダの失敗を見た後ですら、やってくる現代の経営陣は結構重症かもしれない。
それでもある程度は売れるはず。ボルトの後席に後頭部ぶつかるバカ家族にはちょうどいいかも。

というか、プリウスアルファも、また仮面ライダー系で出てくるんでしょうね。
アクアはあの路線とチープ感がいい味になってるのかもしれないけど

返信する

088 2016/02/07(日) 11:56:59 ID:4.uAxUlFDc
クラウンのフェイスを”プレデター面”にしちまった時点でトヨタのデザインは終わってるだろ。あの手のエレメントを盛り込むべきかそうでないかをチョイスできるセンスが
欠落しているからあんな無駄なデザインでも胡座をかいていられるんだろな。

返信する

089 2016/02/07(日) 12:18:37 ID:R1c30V3s3s
非親和を狙ったトヨタのデザイン戦略が
尽く成功しているということだよ。

返信する

090 2016/02/07(日) 13:15:47 ID:zhFSBfh3Ks
田舎の方でも結構見かけるようになったね。
実物はかっこいいな。

返信する

091 2016/02/07(日) 16:43:09 ID:4.uAxUlFDc
LEXUS LSのデザインで言えばこのモデルのデザインは秀逸だと思う。ココで止めとけばよかったのにわざわざ醜悪なプレデター面に変更。
プレデター面がLSにはおよそ似つかわしくないエレメントだと言わざるを得ない。
だからトヨタはセンスがないと言うんだよ。

返信する

092 2016/02/07(日) 22:47:24 ID:jCpb5BD4Lk
いくらほざいても、何言われても、トヨタのやることは結果的に王道。

返信する

093 2016/03/13(日) 04:47:37 ID:FR7S/K.beg
それに尽きる。御上には逆らえないのだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:90 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型プリウスよりパクリプリウスの方が

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)