ホンダレジェンドHV vs レクサスLS600h


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
144 2016/01/10(日) 02:28:38 ID:Tgzek/2/C2
でも冷静に考えるとあれだけ水がたまっているカーブのところに2トン以上もある車がカーブ手前で一切減速せず100キロぐらいで突っ込んでバンドル切りながら急ブレーキ踏んだらどこの車でも止まるのはむずかしいと思うよね。
ダブルレーンチェンジもそうだけど、この実験は現実にはありえないシュチュエーションが多すぎるね。
雨の日に2トン以上ある車でカーブに一切減速せず100キロぐらいで突っ込んでハンドル切りながら急ブレーキをかけるだなんて危ないまねはプロでもなかなかする人はいないと思うな。雨の日はカーブ手前でいつもより早めにゆっくりブレーキをかけて減速をするのが運転の基本だからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:100 KB 有効レス数:200 削除レス数:49





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダレジェンドHV vs レクサスLS600h

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)