86が欲しくなってきたんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
044 2016/01/10(日) 18:20:51 ID:NxdeBhqKWE
見積りに行ったら従業員さんの私物車に試乗させてもらうことができた。
オレは基本的にドンくさいので、86程度でも幅の広さや鼻の長さにやや抵抗があった。家の近所の道が狭いし。
しかし、乗った感じはいいねコレ!乗り込む時は低さにビビったが、運転してみたら全く気にならなかった。
初めての車なのに悪い意味のドキドキは一切無かった。いきなりのシックリ感。
さすがに車幅云々を語れるような道には入らないのでその辺は買ってからの課題。
シフトフィールはあんまり良くなかった。取りあえず小気味よいカチッと感は分かるんだけど、前のギアから抜いて次のギアに入れるまでのタッチが何か不快。
クラッチもイマイチというかこれは慣れの問題だけど。どこで繋がってるのかわからない感じで、意図せず半クラになってしまった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:230 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86が欲しくなってきたんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)