86が欲しくなってきたんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2016/01/05(火) 05:44:22 ID:Yr2n5YAEbs
軽ければ1.5㍑でも面白いと思うけどな。どうせ公道じゃー使いきれないし。
むしろ公道スポーツは、非力だけれど軽くてエンジン回せるのが良いと思う。

現行86は適所が今一わからん。スポーツカーを気取るほどカッコよくはなく、
絶対速度は高くなく、公道で使い切ることは当然無理。でも、楽しいのだろうね。
案外、主婦や高齢者のようなスピードの出ない便利車でチンタラ走る層が乗るべき
なんじゃないだろうか。強く踏まずともスピードが出、強く踏まずとも止まれ、
急ハンドルを切らずとも曲がれる車。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:230 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86が欲しくなってきたんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)