86が欲しくなってきたんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
147 2016/03/24(木) 13:29:38 ID:ykleLsNXko
>>146
買う前から雨漏りの心配お疲れ様。
そういうのを「所帯じみてる」っての。
雨漏り、結構じゃないですか。
冬の寒いのにフルオープン、あほかってか??
結構結構、うーん、カンペキに所帯離れしてるでしょ。
手荷物品を入れておくグローブボックスないって。
そんな所帯じみた心配するんだったら、86とかロドスタとか話題にしないで、カローラフィールダーにでもしたら?
その点、86は落第。ロドスタとホントに迷ったのは、ミニクーパーS。
86は早い次期に不合格。
安定志向のエセスポーツ車だと思う。
昔の86トレノを懐かしむ向きには、あんな安楽86(昔を懐かしみ意味での)はカンペキ所帯じみてますよ。
あんた、昔のレビンやトレノを知らないでしょ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:96 KB 有効レス数:230 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86が欲しくなってきたんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)