一番多く売れてるものが一番いいものだ2


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2015/12/16(水) 12:52:39 ID:ory5.7K2Y2
[YouTubeで再生]
一番良いものが一番売れるというなら
サイクロン掃除機とか横型洗濯機とか
自動お掃除ロボとか
車だったらハイブリッドカーが売れるなんて事にはならねーよなw

どうしてそれらが売れるのかって?
そりゃあお前、多くの消費者はバカで「豊かな奴隷」だからだよw
そもそも消費行動自体が今じゃ人民支配の根幹だ。
一般市民を散々こき使ってスズメの涙みたいな給料やって
今度はどうでも良い様な商品を売りつけて金を吸い上げて
またこき使って生産させるw
市民が本当の自由を手に入れたければ消費行動を見直す事だな。

ハイブリッドカーに乗って
オール電化の2×4住宅に住み
サイクロン掃除機で掃除して
休日はディズニーランドに行って
帰りにファミレスで食事する様な人生は「奴隷」の人生だ

お前らこの歌でも聞いてちょっとは頭の回路入れ替えろや

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:65 削除レス数:20





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番多く売れてるものが一番いいものだ2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)