AGS(デュアルクラッチトランスミッション)


▼ページ最下部
001 2015/11/23(月) 03:19:07 ID:bnCQEmkG/U
お隣はマニュアルエアコンも装備されている。

返信する

003 2015/11/23(月) 03:31:02 ID:QWBoA19ddg
待て あわてるな これは孔明の罠だ

返信する

004 2015/11/23(月) 04:28:48 ID:tFFcDEeQ9Y
軽みたいに安っぽいな

返信する

005 2015/11/23(月) 06:51:08 ID:0Ep0Qvjzs2
俺の会社の軽ワゴンは、セミATで無駄に金かけてビビった。

返信する

006 2015/11/23(月) 07:06:49 ID:ZShgQs0BcQ
AGSはシングルクラッチ

返信する

007 2015/11/23(月) 08:00:58 ID:jPRZ/h0yuA
アルトの新モデルかな
軽自動車だからこういう風に安っぽくていいんだよ

返信する

008 2015/11/23(月) 09:25:24 ID:GTZXIRNqF6
>>1
顔の横から左アッパーって感じね

返信する

009 2015/11/23(月) 11:00:02 ID:AGoKbv.d6E
凝った作りはいらん

返信する

010 2015/11/23(月) 11:28:51 ID:M6hg/Ggk6.
>>5
火星人の勃起みたい

返信する

011 2015/11/23(月) 11:48:38 ID:HrQ7hchWuw
コッチが気になって仕方ない

返信する

012 2015/11/23(月) 12:21:31 ID:kGXxwcemJM
レバーを下げてシフトアップって感覚的にどうなのよ

返信する

013 2015/11/23(月) 12:59:19 ID:lbn4h0GChE
>>11
テヘペロだな

返信する

014 2015/11/23(月) 13:00:39 ID:Ghp0E3tQAo
コーヒーギフトは

返信する

015 2015/11/23(月) 13:27:06 ID:qYpIEJ4TFg
>>12
今は手前に引いてシフトアップのほうが多数

返信する

016 2015/11/23(月) 14:12:59 ID:Zh9Az7doJ6
>>12 そんなことは一般人は気にしないから

返信する

017 2015/11/23(月) 16:12:00 ID:9C7aHUOXkI
AGSはシングルクラッチ

ですよね。
こういう程度の低い釣りなのか
ガチで馬鹿なのか
わからんスレは強制削除してほしい。

返信する

018 2015/11/23(月) 16:36:08 ID:JS5I7NApZE
最近、この車板もとりあえず板と同化してきたように思う。
スレ主は、息の長いスレにするつもりなどかけらもなく、食いつきそうなキーワードでスレ立て。
反応を楽しんだら、スレ放置。クソスレ大量生産しても過去スレが探しにくくなっても関係ない。
ま、どの板もそんな新参者に荒らされているような状態なんだろうけどな。

今度過去スレの中から、思い出深いスレとか、読み返したら実は面白いスレだったとか、
そういった過去スレを発掘して紹介するスレとか作ったら、新参者でも楽しめるんじゃなかろうか。
過去スレ一覧は、板右上の「レス数」リンクをクリック。

返信する

019 2015/11/23(月) 16:59:27 ID:xDNTQ/rAEU
AGS(オートギアシフト)でスレ立て直せ
ひねりが無いから確実に過疎るだろうけど(´・ω・`)

返信する

020 2015/11/23(月) 19:46:08 ID:ONRbDIMGK6
>>18
明和をごく普通に楽しんでいる人みんなが考えるべき問題かもね。

返信する

021 2015/11/23(月) 19:49:44 ID:CHPpntHy.M
軽トラは非力なのでMTが望ましいが免許の取得状況や高齢化対応でATの需要が高まっている。
AT免許で乗れてMT並みの燃費と力強さを実現できるセミATはたぶん軽トラで主力になると思う。

返信する

022 2015/11/23(月) 21:23:59 ID:GbvABEm9Dw
MTが多段化+湿式多板クラッチ+自動化で、
スパッと切ってじわっと繋ぐ加減を完成させたら、
もうATもMTもツインクラッチも要らない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:AGS(デュアルクラッチトランスミッション)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)