AGS(デュアルクラッチトランスミッション)


▼ページ最下部
001 2015/11/23(月) 03:19:07 ID:bnCQEmkG/U
お隣はマニュアルエアコンも装備されている。

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2015/11/23(月) 16:59:27 ID:xDNTQ/rAEU
AGS(オートギアシフト)でスレ立て直せ
ひねりが無いから確実に過疎るだろうけど(´・ω・`)

返信する

020 2015/11/23(月) 19:46:08 ID:ONRbDIMGK6
>>18
明和をごく普通に楽しんでいる人みんなが考えるべき問題かもね。

返信する

021 2015/11/23(月) 19:49:44 ID:CHPpntHy.M
軽トラは非力なのでMTが望ましいが免許の取得状況や高齢化対応でATの需要が高まっている。
AT免許で乗れてMT並みの燃費と力強さを実現できるセミATはたぶん軽トラで主力になると思う。

返信する

022 2015/11/23(月) 21:23:59 ID:GbvABEm9Dw
MTが多段化+湿式多板クラッチ+自動化で、
スパッと切ってじわっと繋ぐ加減を完成させたら、
もうATもMTもツインクラッチも要らない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:21 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:AGS(デュアルクラッチトランスミッション)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)