事故車 買い替えか修理か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2015/11/20(金) 16:21:54 ID:uleg3R2lWk
>>10
今回の事故は小型車なら横転し田んぼに転落か擁壁に衝突していた
クラスのものだったようです。それを聞いた妻は怖くて軽には
乗りたくないと言ってますが事故時の恐怖にとらわれている現在、
無理からぬところです。接触の位置は同乗していた子供をめがけての
ものですし・・・。

>>11
廃車になるだろうと思い込んでいた(修理出来るとは思っていなかった)上に
過失割合もウチが1:9くらい? んじゃ高い見積もり出してもらった方が
よかばい! とその時は思ってしまったんです。時価査定があるなんて
考えもしなかった・・・アフォです。もう少しだけ考えて、やっぱり
直すとなったらディーラーに頭下げて町の工場にあたってみるつもりです。

>>13
私が連絡を受けたときはディーラーに引き取り依頼を終えたあとでした。
エアバッグ開いたと聞いたもので、「ああ廃車か、んじゃディーラーで
いいか」と判断してしまったんです。

>>14
近所のみなさんもアル・ベルとか普通に乗ってますね。皆さんローン?
古い考えなのでしょうね・・・現金一括購入は土地柄と聞いたことも
ありますし、ローンで車買ったと言ったら親父もいい顔しないだろうな・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故車 買い替えか修理か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)