事故車 買い替えか修理か


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2015/11/20(金) 13:57:31 ID:1NsZoUzVTA
どこが壊れれば180万になるのか知らんが、180万払うくらいなら買い換えた方がよかろう。直した直後はよいのだが、後々何か出ないとも限らんしな。
例えばエアコンのコンプレッサーが壊れていたから新品に替えても内部がやられていれば何度も壊れたりして結局全交換になったら大金かかる。保証で交換するなら話は別だが。

保険、査定云々で100万程度なら悩むところだ。なぜならノアには査定が殆どつかないし、仮に直して売っても事故車としれたら叩かれる。乗り潰すならありかもしれん。

あとディーラーの見積もりは高い。リビルト使って一般工場で直せばかなり安くなるのでは?ディーラーだって板金屋で治すし、そこに仲介料が発生する。部品だって全て新品じゃないのか?
俺の知人は100マンの見積もりを半額で直して特に問題は発生してないらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:40 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:事故車 買い替えか修理か

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)