レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

一番多く売れてるものが一番いいものだ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
081 2015/11/13(金) 22:06:48 ID:w5TkkJhlpI
エセ金持ちが喜んで買っていたVWもこんなことになっていったいどこに逃げる?
逃げるとか言うけど実際は相当のムリをしないと欧州の車なんて買えないくせに必死に見栄を張る。
生活すべてを犠牲をしてでも欧州の車に乗って「こんな俺ってすげーだろ?」・・これってまるで地方在住の20年前のバブル世代か
今の在日半島の方々だけ。えてして欧州マンセーは軽自動車すらバカにする。
半島の方々は「軽が大嫌い」だからな。
車という一過性の玩具に全身全霊。本当に大事なものは車じゃなくてそれ以外の数多ある諸々のことなのに
それにすら目もくれない。
恰好、スペック、そんなものは日進月歩なのに今そこにある数値にだけ目を奪われて先が見えない。
浅はかなやつ等に支えられて今の自動車中小メーカーは成り立ってるんだと思うとますます「ヘンチクリンな流行りのアイドル」みたいな
車を喜んで乗ってるやつ等とはリアルな生活では絶対に関わりたくないなと思うわけですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:276 KB 有効レス数:498 削除レス数:57





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一番多く売れてるものが一番いいものだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)