初代ロードスター欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
072 2015/10/26(月) 10:13:04 ID:vf1x7j2oSU
>NA(1600)に初めて乗った時、通常の弱アンダーではなくニュートラル、いや弱オーバーに
>感じられた。(免許取り立ての人には危ないだろうなぁと思った)
>カウンターを当てるタイミングがどうしても初心者は遅くなりスピンしてしまう。

ほとんどのオーナーはそんなこと気にもしないし、危ない運転もしない。
屋根を開けて解放感を楽しみ、車体を眺めて満足する。

>そうだよそのオーバーのおかげでコーナー内側の土手に突っ込んだよ。
危険な運転はやめてほしいね。他人を巻き込む前に。

昔はもっと素直に楽しんでる人多かったのに、今ではエンスー気取った気持ち悪い人が多い。
RIDEってバイク漫画にあったな。用語をやたら使って薀蓄たれてる奴をしり目に
本当に楽しんでる二人が、「このバイクいいですよね」だけて通じ合う話。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:74 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初代ロードスター欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)