初代ロードスター欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2015/10/21(水) 05:39:05 ID:91hjfMV6ko
はじめて乗ったのはNA1800だったんだが
室内が狭い、足元も狭くてペダル類も踏みにくい
良く言えばタイトでスポーティーなのかもしれないが苦痛レベル
絶賛されてるシフトフィールも俺には固いしストロークが短すぎてシフトノブを手の中で転がすような感覚になってとても使いにくい
シフトのクリック感も手に伝わってくるノイズでしかなくて不快
夏だったのでオープンで走ると強烈な日差しで耐え難い
町中しか走らなかったのでハンドリングは云々言うほどはわからなかったが軽快で思った方向にサッと頭を向けるので気持ちよかった
憧れの車に乗れたのに買いたいという気持ちは消えてしまった
デザインで買う車だと思った

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:74 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:初代ロードスター欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)