修ちゃんはVWの体質を見抜いていた?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
033 2015/10/25(日) 22:01:20 ID:6kt9PeSBoo
[YouTubeで再生]
>>31
知人のメカニックに確認した限りではホンダのような短足ダブルウィッシュボーンではなくリバウンドストロークも豊かな足とのこと。
ただ、進化型トーションビームに匹敵するような抗ロール性、理想的ロール軸、対地キャンバー変化抑制を併せ持ち、かつ、乗り心地と車体の低重心化設計を可能とするのは、然しものトヨタでも余程ハードルが高かったようでそのリアサス構造には努力と工夫と苦労の跡が忍ばれる。
あらためてトヨタの進化型トーションビームの優秀さを再確認させられるね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:46 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:修ちゃんはVWの体質を見抜いていた?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)