【VW不正】実際の燃費、試験と隔たり 性能4割低いと欧州NGO


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2015/10/06(火) 13:59:09 ID:KdJ5xVT83M
>>21
その通りだがちょっと甘いなw
不正は全てのメーカーがやってるんだよw
全てのメーカーが爆弾を抱えてる。
アメリカの様な国はそれを時と場面を考えて報復や脅しに使うだけの事w
自動車の様な大きな産業はその国の経済に直結するので
アメリカみたいな国がこれを指くわえて放置する訳ないだろw
VWの排ガスの問題は2013年に既に指摘されてたが
シリア関連でドイツがアメリカの意向に背いたこのタイミングで発動w
不正の暴露とは、そういう風に使われるのだ。
ちなみに前回のトヨタの件は「脅し」なw
だから最終的にはトヨタにそれほど落ち度が無いという報告で落とし所を持って行ってもらった。

まあ日本はドイツみたいにアメリカに喧嘩売る事は出来ないので
「脅される」事はあっても「報復」まで行く事はないだろうけどなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:47 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【VW不正】実際の燃費、試験と隔たり 性能4割低いと欧州NGO

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)