今って2L 6気筒の車って何で少ないの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2015/10/04(日) 03:42:24 ID:XqqGVVzm9o
>>18
ああR32後期の2ドア2500NAのMT乗ってたわ。
大満足で乗ってたが周りからは「なんでそんな中途半端なグレード買ったの?」と言われ、
スカイライン専門の中古屋に売ろうとしたら「そのグレードは扱ってない」と言われた。
(その店ではGT-RとTYPE-Mだけをスカイラインと呼ぶらしい)
しかし今考えると直6のFR2500NAをMTで乗ってたなんて貴重な体験だったな。
音も好きだったし走りが最高に楽しかったよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:23 KB 有効レス数:61 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今って2L 6気筒の車って何で少ないの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)