スレッド番号 : 1443862375
スレッドタイトル : 今って2L 6気筒の車って何で少ないの?

以下からあなたが書き込んだレス番号を選んでください。

page:1
1 2 3
レス番号名前投稿日内容画像
001名無しさん 2015/10/03(土) 17:52:55 4気筒のガサツな音嫌だお 出来たら直列画像
002名無しさん 2015/10/03(土) 18:11:52 直6信者 コストやん?画像なし
003名無しさん 2015/10/03(土) 18:52:47 コストかかるFRよりFF FFで直6無画像なし
004名無しさん 2015/10/03(土) 18:53:46 直6はコストがかかるんのと室内がせまくな画像
005名無しさん 2015/10/03(土) 19:08:52 1気筒あたり500ccが一番バランスが取画像なし
006 2015/10/03(土) 19:27:00 熱損失とフリクションで低回転のトルクが食画像なし
007名無しさん 2015/10/03(土) 19:29:20 滑らかに吹き上がるエンジン 音も良かっ画像なし
008名無しさん 2015/10/03(土) 21:44:33 コストより重量 直6はV6より重く大き画像なし
009某コテハンさん 2015/10/03(土) 22:02:37 1Gのエンジンって、たしかかなり重かった画像なし
010名無しさん 2015/10/03(土) 22:40:48 俺はRB26DETTの排気音よりRB20画像なし
011名無しさん 2015/10/03(土) 23:00:11 >>10 なんと言う俺w 画像なし
012名無しさん 2015/10/03(土) 23:00:47 >>10 同志よ! 俺はまだHCR3画像なし
013名無しさん 2015/10/03(土) 23:46:17 コスト、重量、スペース と V6かっ画像なし
014名無しさん 2015/10/04(日) 00:00:54 >>10 26もいいけど2画像なし
015名無しさん 2015/10/04(日) 01:02:19 ごっつい鋳鉄ブロック時代のbmwは、六発画像
016名無しさん 2015/10/04(日) 01:14:31 ゲ、2000CSって四気筒だったんだ・・画像
017名無しさん 2015/10/04(日) 01:23:15 直6を知らずに車を語るやつ、ロータリーを画像なし
018名無しさん 2015/10/04(日) 03:15:15 >>10 音だけなら俺はR画像なし
019某コテハンさん 2015/10/04(日) 03:42:24 >>18 ああR32後期の画像なし
020名無しさん 2015/10/04(日) 07:36:43 そもそも2Lで6発という変態ENGはお国画像なし
021 2015/10/04(日) 08:19:00 本当にV6のほうが軽いの?重心を中央に寄画像なし
022名無しさん 2015/10/04(日) 08:26:13 パスタランドじゃ2.0で八発なんてのも・画像なし
023名無しさん 2015/10/04(日) 08:28:41 利点は重さより短さだろうな 衝突安全う画像なし
024某コテハンさん 2015/10/04(日) 09:09:18 昔、車雑誌で直6エンジンはクランクがねじ画像なし
025某コテハンさん 2015/10/04(日) 09:14:57 >>24 弾性変形だろ。画像なし
026名無しさん 2015/10/04(日) 09:24:25 >>19 ECR32のMT、画像
027名無しさん 2015/10/04(日) 09:29:04 2jzだね画像なし
028名無しさん 2015/10/04(日) 11:35:07 削除画像なし
029名無しさん 2015/10/04(日) 13:11:23 >>22 変態情報ありがと画像なし
030名無しさん 2015/10/04(日) 13:48:03 直5が至高なんじゃないかと思えてきた画像なし
1 2 3