最近の車ってなんでこんなに安っぽく見えるんだろう?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2015/09/11(金) 23:06:09 ID:rHmt2Ekglg
>>1さんの意見には同意しますわ。
でもね、こんなもんが売れるんですよ。
つまり、買う方がバカって事ですわ。
んで、そんな「バカ用」の車が街を多く走り回る事でさらにバカが増えるし、バカはもっとバカになっていく。
世の中には「賢い人」も一定数居るので、多くのバカと一部の賢明な人に階層が分かれていく。
バカはどんどんバカになるのでその差はどんどん広がっていく。

いいじゃないですか>>1さん。
バカはこれで喜んでるんですから、>>1みたいな事を言うよりもバカを上手く利用する事を考えましょう。
黙ってバカを利用すれば良いんですよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近の車ってなんでこんなに安っぽく見えるんだろう?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)