車検ではロービームをテストするようになりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
041 2015/09/27(日) 23:58:34 ID:o2fgDzrE1g
検査に落ちた場合、一旦退場して再調整して再検査までが手間なんだよな
光軸不合格ならその場でテスター当てながらネジ回しで調整出来るようにしたらいい
(これまでのように退場して再検査するかは任意)

もちろんその場合は準備不足の不心得者が増加して検査ラインの渋滞が予測される為、その場で調整を申し出る人からは1万円くらいのぼったくり迷惑料を徴収する制度を作ればいい
(調整料名目だと自分で調整するからタダだと言い張る人が出てくるだろうから、あくまでもライン停滞の迷惑料(名目は光軸テスター再稼働料とか)みたいなので)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:112 削除レス数:77





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検ではロービームをテストするようになりました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)