車検ではロービームをテストするようになりました


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2015/09/18(金) 01:08:38 ID:z9x90sulC6
>ロービームでの検査は何年も前からの決定事項。

>>25に書いてあるバイキセノンといわれるHID
ハイ側の配光にムラがあって測りたい場所(ハイ)とは違う場所(ロー)をテスターが測定して、落ちちゃうみたいね

拾い画像だが先代フィットとその対策例
こういう対策すら出来ない配光ムラのあるバイキセノンが諸悪の根源だと思う
純正・無改造でこの有様だと欠陥品だと言わざるを得ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:59 KB 有効レス数:112 削除レス数:77





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:車検ではロービームをテストするようになりました

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)